久しぶりにこちらから…

デジカメが壊れて写真が撮れなかったので…

意を決してデジカメを買おうと思い立ち

なぜか国分寺のベガスベガスへ…

image

ここは、俺のプライベートバンクなので(笑)

image
ちょこっと出そうとしたら出しすぎた…

まぁ結果オーライだよwww

速攻勝ち逃げ〜

ケーズデンキでデジカメを物色。

image

でもって、Nikon COOLPIX W300を購入しました。
上下逆さまに使えば、左手親指でシャッターが押せます。
防水、防塵、2メートルの高さから落としても壊れない❗️
前のカメラは2回落としただけで使用不能になりましたからね(苦笑)

右麻痺の人御用達カメラですね。

とりあえず、カメラの問題はクリアしました。